中野浩一さんの自毛植毛成功例 [自毛植毛]

自毛植毛をしている人って意外と多いようですね。有名人ではサッカーのルーニー選手が植毛したっていうニュースが流れていました。植毛のやり方としては、本人の後頭部にある毛根を、前頭部など髪が薄くなったところに移植するというのが基本的なやり方です。植毛手術は古くから行われていて日々、技術が進化しているようです。競輪の中野浩一選手も自毛植毛をしたようですね。アイランドタワークリニックのHPをみたら中野浩一さんが載っていました。
普通の人がみたら、植毛したってわからないでしょうね。
植毛以外だと、リーブ21やバイオテックという民間発毛サロンがあります。髪に関する業界っていろいろあって迷ってしまいますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭頂部の毛髪再生治療倉敷のアリオ ブログトップ
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。