通勤着と皇潤 [日記]

こんにちは。
昼間はポカポカして気持ちいいですね。
絶好の散歩日和です!
でも、ハチが増えて来たのでお庭には行きたくない(>_<)

さて、この間発売のsteady6月号の感想です。
お楽しみの付録は、ローリーズファームのカードケース。
ブランドの小物は、女性にとっては嬉しいですよね。
誰かとかぶる可能性は大きいですが、使えるものはなんでも使いますよ!

やっぱりローリーズファームの新作はかわいいものばかりです。
通勤にも使えて重宝するんですよね。
特にカーディガンとか。

でも、今回は小物!
ポーチがかわいい。
小さくしか紹介されていないんですが、爽やかなカラーのポーチ。
夏にぴったり!
ミニポーチはそんなにお値段もしないし、庶民の味方!
1,260円でかわいいものが買えるのは、ヤバい。

通勤着がきになりますが、親戚のおじは皇潤がきになってるみた。八千草薫のCM効果ってすごい。
皇潤って何に効くのかな。。。皇潤 効能 が今ひとつ不明です。

タグ:皇潤 通勤着
コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
2012-11-20脊柱管狭窄症改善DVDとは ブログトップ
太陽光発電対応マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。